認知症の詩 ~人間はみんな平等だ~ 介護職員より

介護施設で働いています。認知症の方から日々、勉強させて頂いてます。ブログを通じて、認知症の方が今以上に平等に暮らせる世の中を願ってます。

★5月は死ぬのか、生きるのか?

こんにちは。

 

新人サ高住管理者です!!

 

f:id:akimarito:20170422191830j:plain

 

本日、5月のスケジュールをたてました。

 

30項目ほどの仕事をこなしていけなかえればなりません。

 

1日、2項目で仕事をしたいのですが、現場仕事や研修日もありなかなか難しいです。

 

どうせ月半ばで本社から急に仕事がふってくるので、スケジュール通りいかないかも。。。(泣)

 

行動なきして成長なし!!

 

5月も走ります(泣)